エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

bridge-ブリッジ-@千葉匝瑳

前から気になっていた喫茶?店に行ってきたよ。

千葉県匝瑳市にある“bridge(ブリッジ)”さんです。

国道沿いにあっていつもこの道を通るたびに気になっていたお店。

平日のお昼にお邪魔しましたが、半分の席がすでに埋まっていてなじみ客が多そうな感じでした。

f:id:eliet0909:20190709122640j:plain

旦那さんはランチメニューのミルフィーユかつごはん。

行く直前に調べたんだけど、ここはボリュームがあるみたいでその通りこんなボリュームで食べきれるか心配になるレベル。

小鉢がついていて昔ながら感を感じるよね。

f:id:eliet0909:20190709123210j:plain

エリエットはハンバーグステーキとちょいぷくセット。

幸せの盛り合わせのようだよ。

ハンバーグに添えられたナポリタン、目玉焼き、たまらないね。

ちょいぷくセットのお味噌汁が家庭的なおばあちゃんの作る味噌汁みたいでホッとした。

f:id:eliet0909:20190709123218j:plain

聞くところによると結構前からあるこのお店。

歴史あるお店はずっとずっと続いていってほしいですね☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain