エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

6月30日~7月4日DAYS

今日の夕食どうしよ~。

とまた最近悩みはじめ。

今のエリエットなら数年前の写真見てそれと同じメニューでいいじゃんっていうのも一つだけど、

それってなんかやる気でない。

向上心がありすぎなのか、前と同じはなんかねぇ。

f:id:eliet0909:20190704165316j:plain

夏野菜カレー、サラダ、野菜のスープ。

彩りが良いので最近じゃ普通のじゃがいも&にんじんのカレーは作らないエリエット。

ひき肉カレーが大好きな旦那さんだからそうなるとやはりグリルした野菜をのせた夏野菜カレーよね。

 

f:id:eliet0909:20190630165339j:plain

ほっけ、筑前煮、なめこ豚汁、温麺。

主食が多いのは昼食の温麺の残りを夕食にもだしたから。

煮物系は1歳になった二女にも安心して食べさせられるから定期的に作っています。

f:id:eliet0909:20190630165354j:plain

夕食での焼き魚、ホッケ率は異常に高い。

安い美味いの王様のようなお魚だよね。

そして今晩もホッケを焼くエリエットです…。笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain