エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2019砂の彫刻美術展のオープニングイベント砂像

ドライブにかかせないのは道の駅ですよね~

旭市をドライブしていて、久々に道の駅行ってみる??と向かいましたら、

公園の部分に砂の彫刻がありました!!!

f:id:eliet0909:20190531124940j:plain

先月5月のGWに今年の砂の彫刻美術展のオープニングイベントか行われたようで、あのエリエットが尊敬するサンドアーティストの保坂さんがやってきてGW期間中製作を行ったようです。

知らなかったぁぁぁ。生で見てみたかったぁぁぁ。

ちなみにGWはエリエットは新潟にいたから到底見に行けなかったんだけどさ。

今年も荻園海水浴場で“あさひ砂の彫刻美術展”開催するって!! 時期は7月中旬。

f:id:eliet0909:20190531125033j:plain

この砂像のタイトルは“豊穣の女神”。

農作物の産出額千葉県1位で全国でもトップクラスである旭市の名産品が集まり、多くの人を「つなぐ」場所であるここ、「季楽里あさひ」に、豊穣をもたらす女神が降臨し、訪れる人々を優しい眼差しで見守っています。

美しいね、足とかエリエットり足と変わらないんじゃ?!!?(←砂像のほうが美しい)

 

f:id:eliet0909:20190531125222j:plain

喉が渇いて購入したアクエリアス クエン酸スパークリングが美味しくて写真をパチリ。

これは見つけたらまた買いだ。

キリン メッツ プラス レモンスカッシュに続くハマるドリンク♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain