エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

千葉の海のカフェ☆フレーバーズカフェ@千葉旭市

インターネットを楽しんでいたら出会ったカフェに行ってきました!!

それは銚子の屏風ヶ浦に程近い旭市のフレーバーズカフェ。

f:id:eliet0909:20190531112630j:plain

急に気になるカフェがあるんだとカミングアウトしたら早速旦那さんが行こう!!と行動に移してくれて車でGO!! 

軽めのランチでも良かったんだけど、お客さんがまだ少ない早めの時間にお邪魔したからガッツリ食べることにしたよ。

f:id:eliet0909:20190531114419j:plain

三種のきのこのチーズハンバーグ。

やはり旦那さんが選んだのはハンバーグだった。←想定内。

でも想定外だったのは多めのきのこ。さすがきのこのハンバーグ。

f:id:eliet0909:20190531114445j:plain

エリエットはね、やっぱりハンバーガーにしたんだよ。←これもきっと旦那さんは想定内でしょう。

アボカドチーズバーガーにしたんだけど、すごいボリューム!!

高さが半端ないので顎がいくら伸びても食べられない 笑

f:id:eliet0909:20190531114504j:plain

素晴らしいね、この見た目、これこそ思い描くハンバーガーだよね。

毎週のハンバーガー食べている気がする。

ハンバーガーってエリエットを幸せにしてくれるんだよね~

ポテトとかドリンクとかなくても良いもん、ハンバーガーだけで良し。

最近じゃ元気がないエリエットを見ると娘のリリーちゃんがおもちゃのハンバーガーを持ってきてくれて「これで元気出して」って。泣けるわ。おまけにピザとコーラとケーキまで用意してくれるんだぜ。(おもちゃでね)

f:id:eliet0909:20190531114524j:plain

話はずれたけど、こんな感じで幸せな時間を過ごしました^^

カフェで食事とかなかなかしないからとっても良い時間だったなぁ~。

テイクアウトメニューも充実していて、オシャレな紙容器トレーに入れてくれるから真面目に時間がないけど車内で食べたいって時にテイクアウトしてみたい~~

f:id:eliet0909:20190531115536j:plain

ドリンク系もテイクアウトできます!!

せっかく来たからデザートにテイクアウトでパフェをお願いしました!!

バナナやフレークがどっさりのガッツリ系パフェです♪

マジで幸せ~~~。

ちなみにフレーバーズカフェの外観はかなりびっくりするどこかの事務所かな??みたいな感じです、でも中は充実しているよぉぉぉ☆★☆

f:id:eliet0909:20190531115502j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain