エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

カーラちゃん誕生日ディナー

ちょいと前の写真ですが、

カーラちゃん1歳の誕生日のディナー。

f:id:eliet0909:20190525171247j:plain

お祝いということで寿司を用意しました!!

そもそもカーラちゃんはまだお寿司も食べられないので離乳食なのですがね。

カーラちゃんにはフルーツ盛りを準備!!

旦那さんが頑張ってオシャレ切りしてくれたんです^^

この日はリリーちゃん初めての運動会もあってご褒美の意味も込めての夕食でもありました。

f:id:eliet0909:20190525194110j:plain

ケーキは一般的なフルーツ盛りのケーキです♪

カーラちゃんは生クリームを除いたスポンジとフルーツ中心で食べさせてあげました☆

そして1歳の記念にみんなで記念撮影もしましたよ。

楽しい誕生日ディナーでした♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain