エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ガストご当地グルメ旅も最高だった、次は肉祭だバーガーだ!!!

知る人ぞ知る ご当地グルメ

 ↑これはガストで展開されていたフェアの名称。

残念ながら15日をもってフェアは終わってしまいましたが、

最終日前日に食べてきたぞ、北海道 帯広豚丼と紅ズワイガニのクリームコロッケ膳。

f:id:eliet0909:20190514112756j:plain

これは見事だった、ガストやるなって話題になっていた今回のフェア、エリエットが一番食べたかったのは帯広豚丼だったのだ。

以前にも駅弁で帯広豚丼食べたけど美味しかったよなぁ。

是非現地に行って食べてみたい。

今回はガストの話ですけど、豚丼以外にも

● 大分 とり天和膳

● 広島 旨辛汁なし担担麺&ご飯セット

● 福岡 焼きカレー&紅ズワイガニのクリームコロッケセット 

● 東京 あさりたっぷり深川めしと小海老のかき揚げうどん膳

といろいろありましたもの。

住んでいるこの近辺に大戸屋さんはないけど大戸屋以上のクオリティを出してきたと思っている。もぅ写真を見ただけで美味しいの分かるもんって。

このクオリティはファミレスじゃあないよ。

f:id:eliet0909:20190514112248j:plain

ちなみに旦那さんは大盛りパスタ。 

幸せそうに食べてたね。

最近おうちパスタも全然作っていないんだ。(←作ってやれよ)

 

そして今は16日より≪<肉祭フェア≫開催中のガスト!!

1. ビーフ 100%肉汁ガストバーガー 999 円(肉ダブル +300 円)
2. ビーフ 100%肉汁ハンバーグステーキ 799 円(肉ダブル +300 円)
3. 牛リブロースステーキ 1,499 円(肉ダブル +600 円)
4. 信州名物 山賊焼き 799 円
※ブラジル・タイ・アルゼンチン産鶏肉使用
5. 宮崎チキン南蛮&もろみ焼きチキン 799 円
※ブラジル・タイ・アルゼンチン産鶏肉使用
6. ローストビーフまぜそば 899 円(肉ダブル +200 円)
7. 牛たん定食[ご飯・味噌汁・漬物付き] 1,299 円

どれ食べる?!?

エリエットはまずは絶対ガストバーガー!!

バーガー好きは絶対チェックしなきゃだよね!!

あと気になるのはローストビーフまぜそばだよなぁ。

普段はガストはあまり行かなくなっちゃってた最近ですが、肉祭フェアのために行かなきゃ食べなきゃ!! (←ガストのまわし者のようですがまったくの一般人です)

肉祭フェアは7月10日まで!! 忘れるな!!(←自分に言い聞かす)

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain