エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

朝から手造りハンバーガー

ハンバーガー♪♪

スーパーでバーガー用のバンズが売っているたびにいつか買って作ろうと思うハンバーガー。

この度思い切ってバンズ4つ入りを購入し、朝食からハンバーガーを作ってみました♪

f:id:eliet0909:20190424070728j:plain

バンズ➔レタス➔目玉焼き➔ハンバーグ➔チーズ➔レタス➔バンズの順に重ねて作ったハンバーガー。

ハンバーグはベイシアブランドの100円以下のレトルトハンバーグ。

騙されたと思って購入して食べてみたら厚みも美味しさも素晴らしいハンバーグだったんだ。

湯せんしたり電子レンジで温めたりして食べるあれです。

うっすい4枚298円ぐらいの鶏肉入りハンバーグよりも美味しくて最高。

しかもバンズのサイズにぴったりだったんだよ。ベイシアやるじゃん。

f:id:eliet0909:20190424071002j:plain

うちにはハンバーガー用の紙ナプキンはないので、竹串を刺してフォークとナイフで食べる形に。

朝から大満足だね。

ボリュームもあってお腹はすごく満たされたし、満足すぎて昼食は何を食べれば良いか迷いました 笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain