エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

新たな春へ

f:id:eliet0909:20190309152820j:plain

ぼろぼろになった風車。

買った時は羽も6枚ついていたのに、今じゃ接着剤で3枚をキープ。

写真を撮った次の日には新たな風車になっていたよ。

冬場はモグラが大騒ぎしているせいか芝生にボコボコを穴が開いて庭の見た目が残念すぎる。

モグラなんて新潟じゃ見たことがなかったけど、千葉には普通にいるんだね。

f:id:eliet0909:20190309155548j:plain

しだれ梅も今や全部花は落ち、満開前の梅の花の写真はこちら。

梅の花は桜よりも色が濃いですよね。

青空により映えると思う。

f:id:eliet0909:20190309152813j:plain

地には春を待ち遠しく待っていた花たちが順番に咲きだしています。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain