エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

手作り道路

もぅ半月の前の写真ですが。

おもちゃの車を走らせて遊ぶ道路を作ってみました。

というのも、今回のバレンタインに子供たち用に不二家から発売しているワクワクのりものBOXというものを買ってあげたから。

「アンパンマン ワクワクのりものBOX」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

その他にもおもちゃの車は何台もあって、せっかくだから道路でも作ってみようと頑張ってみました。

f:id:eliet0909:20190217110919j:plain

製作時間は30分ほどでこんな簡単なものなんですけど。

でもリリーちゃん楽しく遊んでくれました^^

カーラちゃん用にも合わせて2台購入しましたが、カーラちゃんにも好評でウヒャヒャと車を走らせると笑います。

最近になってたくさんあるおもちゃの遊び方も二人それぞれ成長を感じますね。

成長著しいカーラちゃんは下の歯は4本、上の歯は3本生えていて、離乳食もあっという間にペロリと完食。

夜は一度ミルクタイムがありますが前よりかは長く寝てくれるようになってきたし。

さすがにベビーバスはもう無理で、一日に昼間と夜の二度お風呂に入っているエリエットです。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain