エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

パン屋で朝食用パンを買う。

朝食はパン派。

なのはエリエット実家のことでして、

エリエットはお弁当を作るという流れがあるので旦那さんの出勤日は白飯、休日はパンとなっています。

新潟帰省時は元日を除く朝食はパン。

パンといっても普通ならスーパーのパンとかだったりしますが、帰省時はいろいろとパン屋のパンを買って食べています。

今回の帰省ではこの二店舗のパンを購入して食べてきましたよ。

f:id:eliet0909:20190107095821j:plain

新潟市東区逢谷内にあるブランレーヴルさん。

ぅ~ん発音が難しい 笑

亀田にあったお店が移転してきたとか。

朝はバタバタしているのでパンの写真も撮っていないけど^^;

オススメは食パンとクロワッサン!!

一見パン屋には見えない外観をしていますよ♪

 

f:id:eliet0909:20190108160057j:plain

夕日ベーカリー はまぱん さんは新潟市北区西名目所、ござれや大橋を渡り栗山米菓ベフコの物流倉庫の近くにある比較的新しいパン屋さんです。

急に和菓子屋かと思うような外観であるので驚いてしまいます。

ここのパンで購入してしまった驚くべきパンは、カルボナーラドッグ。

そうよ焼きそばパンやコロッケを挟んだコッペパンはよく見るけど、まさかのカルボナーラ!!

そして美味いし!!

良心的な値段設定なのも嬉しい。

消費者としてはやはり安い美味いは一番大事だものね♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain