エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

≪新潟江南区≫ディッシュでディナー

新潟帰省でいろいろといろんな人と会ってくることができたなかで、一番の収穫だったなぁと感じているのは友人との食事。

しかもただの食事じゃない。

友人の彼氏も一緒に食事をとることができたからまぁ嬉しい♪

エリエットの旦那さんは仕事で新潟にはいなかったのでダブルデートにはならなかったんだけど、

次回は4人で食事できたらいいなぁと思います^^

f:id:eliet0909:20190103174514j:plain

お邪魔したのは江南区にあるディッシュ。

夕方に入ってムード満点の店内、薄暗い環境がまたエリエットを興奮させました 笑

f:id:eliet0909:20190103175438j:plain

エリエットはベーコンチーズハンバーグ。

シンプルだけど、この時一番食べたい料理だった。

だってベーコンだよ?チーズだよ?ハンバーグなんだもん。

f:id:eliet0909:20190103175529j:plain

友人はクリームパスタ。

この日は会話もすごく弾んでそれでも声はなるべく小さめにお話ししていたんだけど、

盛り上がり過ぎて結構浮いてた?!?

旦那さんが新潟到着したらまた4人で会いましょーと約束したんだけど、

友人インフルでダウン。。。

そりゃあ仕方ないよってことでこの話は流れたけれど、

次の新潟帰省は楽しみ過ぎる。

次こそダブルデートじゃ!!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain