エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2018年を振り返る①

2018年のまとめ。

あぁもぅ年末か。

2018年のまとめに先駆けて2017年をこの間まとめてみましたが結構いいもんですね。

一年の集大成というのが気持ちいい記事でした☆

ということで全3回に分けて今回も『2018年写真まとめ』を行いたいと思います!!

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20180111/20180111102948.jpg

年始は成田山にて初詣。

相変わらずの人出に、エリエットは妊婦でしたのでマスクをしっかり着用して出掛けましたね。 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20180112/20180112103632.jpg

冬といったら白鳥でしょう!!と印西市の白鳥の郷に今年も見に行きました。

もぅ毎年恒例ですね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20180123/20180123122651.jpg

1月23日、この日は大寒波が関東地方にもやってきて、千葉でも珍しく10センチは積もりました。

エリエットにとったら見慣れた光景でしたが、スノータイヤを全世帯が履かない地域ですから積雪に怖さを感じました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20180127/20180127124051.jpg

 1月の終わりには道の駅三芳村鄙の里にあるビンゴバーガーを食べに行きました。

大奮発して1300円のスーパービンゴバーガーを食べましたが、その美味しさに感動しました。

また行きたいなぁ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20180218/20180218083420.jpg

2月の中頃からは友達の結婚式もあり2週間という長期スパンで新潟へ帰省しました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20180304/20180304103440.jpg

お土産を買いに村上のきっかわさんに行きました。

やはり相変わらず鮭の迫力がすごいです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20180313/20180313163256.jpg

 3月には初めてずっと気になっていたホワイト餃子を買って作って食べました。

この味は他にはない味だと思ったし、もっと手軽に食べられれば最高ですよね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20180324/20180324113952.jpg

成田空港へお散歩しに。

4月から保育園に入園ということもあり、のんびりリリーちゃんと遊ぶ時間がなくなってしまう感慨深い時期でした。

飽きるほどいろんなところへ約3年間出掛けてきたけど、それでもやっぱり思うのよね。

妹が生まれたらまたリリーちゃんと同じように親子の時間を大切にしていこうと思いました。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain