エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

クリスマスディナー2018

今年のクリスマス!!

旦那さんの仕事の関係でパーティは24日の夜。

ん?結局何日に祝うのが正しいのか?!?

世の中は振替休日だったし24日にやったよーって人も多いのかな。

エリエット家のクリスマスプレゼントはすでに14日の時点でサンタさんがフライングプレゼントをしてくれてすでに光ナビゲーションキーボードがリリーちゃんとカーラちゃんに届いていました。

よってクリスマスは食事がメインイベント。

f:id:eliet0909:20181224165545j:plain

じゃーん!!!!

頑張ったぜ、やったぜ、もぅ見た目重視のクリスマスディナーだぜ☆

ケーキの受け取りやらチキンの受け取りやら外出して食材をgetしてきたぜ☆

チキンの提供は・・・

f:id:eliet0909:20181224151514j:plain

チキンの王者、ケンタッキー。

のペアセット。

クリスマスの3日前に予約をしても間に合った奇跡!!

なんなら初めてだよ、クリスマスにケンタッキー。

食べてみたかったのよね。

f:id:eliet0909:20181224165552j:plain

オリジナルチキンは王道で間違いない美味しさだけど、このバーベキューチキンの美味さには感動した。

身も美味しいけどやはり皮が最高だよね。

f:id:eliet0909:20181224165559j:plain

主食はサンドイッチピザか悩んでサンドイッチ。

この間の旦那さんの生誕祭ではピザだったもんね。

旦那さんセレクトのサンドイッチはローストビーフ入りのサンドイッチがありまして、

好きだけど自分からは価格に悩んで買わないから、エアーでイイネボタン押していた感じです☆

f:id:eliet0909:20181224193548j:plain

ケーキはいつものヤマザキのクリスマスケーキ、ブッシュドノエル。

を予約で3割引き+ヤマザキの白いお皿1枚。

白いお皿って点数集めてたけど1枚しかgetできなかったから2枚目貰えて良かった~これでやっと日常使いできそうです!!

お風呂後にケーキは食べたんだけど、やっぱり最後の一口が進まないほどお腹いっぱいだった…。

食べ過ぎたわ。

けど今宵だけは許させると信じてる☆ 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain