エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

食べた物いろいろ

f:id:eliet0909:20181204191747j:plain

誕生日を迎えたお義父さんにケーキ。

夕方6時、一か八かで車を走らせて買いに行ったら奇跡的にあった!!

普段は暗い道を運転することがないからちょっとドキドキ。

(主婦は夕方から寝るまでがオーバーヒートするぐらい忙しい)

 

f:id:eliet0909:20181208113807j:plain

駅弁はスーパーで駅弁祭りをしていたので。

十勝帯広名物の豚丼豚丼のぶたはげサンの駅弁ね。

豚丼はそのままで白いご飯に美味しい豚肉がのったシンプルなものでした。

確かにお肉は美味しかったわぁ。

f:id:eliet0909:20181208113837j:plain

みそかつサンド。

これは旦那さんが好きそうだったので。

以前も買うか迷ったんだよね、結局買わなくて。

駅弁って旅で買うには良いのだけど、スーパーの企画で駅弁祭りされても安売りのスーパーという場所では駅弁は単価が高すぎてね。

買い渋りしちゃうのよね。

写真には撮らなかったけど昔亭の肉巻きおにぎりも買いました。

みんなで駅弁のランチです♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain