エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■2018年5月下旬第二子誕生■

■秋には大きく育ったホクロを除去■

■2019年1月胆のう炎で胆のう摘出■

初めてのお遊戯会

リリーちゃんのお遊戯会がありました!!

これを見に行くっていうのは親になったんだわ~と思う瞬間でもあります。

本人がどんな気持ちで臨んだのかは分かりませんが、

親のエリエットの方がドキドキしていたんです。

大丈夫かなぁとか。もしうまくできなかったらあとでフォローしなきゃとか。

リリーちゃんは2歳児のクラスなので出番も二回しかありませんが、

それでも普段から家でも練習していたようなので楽しみにしていました♪

f:id:eliet0909:20181204091915j:plain

そして始まるお遊戯会。

初っ端から3歳児以上の園児による歌の披露。

エリエット、何故だか泣きそうになる 笑

まだリリーちゃんが登場したわけじゃないのに泣けてきたのは成長したなぁと感慨深くなってしまった結果。

そしてリリーちゃんの出番がやってきて可愛い緑の衣装でした^^

他の子はただ舞台で突っ立っているだけだったのに、彼女だけは決まったダンスを懸命に踊っていました!!!

うちの子、すごいわ、なんてやる子なのぉぉぉぉぉぉぉん。

親バカ視点か?? いやまじめに彼女だけ本来の舞台で行われるべきことを忠実にやっていたんだよ。

名前を呼ばれて深々と礼をしたり、隣りの年下の子と手をつないで動きをリードしてあげたり…

なんてリリーちゃん貴女は出来た子なんでしょう。

誰がどう見てもあきらかにお遊戯上手なリリーちゃんでした。

思えば入園当初も歓迎会で誰よりも上手に手遊びしていたっけ・・・。

二回目の登場は和装で、これもまた可愛くて。

エリエットもそうだけど、リリーちゃんは帽子とか被り物がとっても似合います♪

はぁぁぁ☆もぅ癒されまくったぁぁぁ☆★☆

この日リリーちゃんをかなり褒めまくりました。

彼女は得意げに喜んでいましたよ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること