エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2017年振り返り②

2017年の振り返り後半戦。

写真を厳選してみると本当にいろんなところに行ったなぁと思います。

しかも厳選しているのであまりいいなぁと思う写真が撮れなかったところは除外しているし。

いろいろなところへ連れてってもらえて旦那さんに感謝です☆

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20170503/20170503103120.jpg

5月に行った笠森観音。

この時はエリエットの両親が遊びに来ていてドライブに勝浦あたりまでドライブしたっけなぁ。

妊活真っ最中だったエリエットはこの霊木子授楠にそこそこ太い体でぐくったのも懐かしい思い出です。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20170503/20170503121557.jpg

大多喜城

大多喜城もエリエットの両親を連れて。

桜の木が大多喜城のまわりにたくさんあって、いつかは桜の大多喜城も見てみたいと思っています。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20170528/20170528112538.jpg

新潟県胎内市樽ヶ橋遊園にて。

ストームトルーパーに出会い、まさかのアルパカエサやり体験。

あまりにこの組み合わせがシュールすぎて写真とりまくってしまったよ。

コスプレってまわりを楽しくさせるね♪

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20170711/20170711130006.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20170711/20170711133734.jpg

7月には旦那さん家族一行と福島旅。

アクアマリンふくしまに行ったっけ。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20170720/20170720200534.jpg

あさひ砂の彫刻美術展には初めて行くことができたね。

夜のライトアップも見てみたくてお願いして子連れで夜のドライブしたなぁ~。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20170810/20170810114826.jpg

8月、羽黒山に行きました。

この時初めて山伏を見ましたよ。(実際には観光の一環で山伏の格好をしている人だと思われる)

いつ来てもこの五重塔は素晴らしいと思います。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20170811/20170811093443.jpg

加茂水族館

新しくなった加茂水族館に初めて行くことができました。

以前の加茂水族館を知る人間としてはこの新しくなったあとの観光客の入りにはもぅビックリって感じです。

(リニューアルして月日は経っているのにこんだけの人、人、人。)

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/eliet0909/20170922/20170922114209.jpg

9月には水曜どうでしょうのイベントがありました。

最終的にはディレクター陣と写真も一緒に撮ることが出来て旦那さんもすごく嬉しそうでした^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain