最近のカインズは店舗によるけれどDIYコーナーが広くとってあったりすごくエリエット好みのお店になってきているんだよね。
日用雑貨はニトリで買うかカインズで買うかの二択ぐらいになっているわ。
100均で流行りの雑貨も+αの金額で独自にオシャレにデザインされていてついつい長居をしてしまうの。
無駄に欲しいわ~と思うものばかりで自制しないと本当に買いこみそうでね。
ある日見つけたのは芳香剤。
エリエット家は階段登ってすぐがトイレでゴミを一時的に保管する場所でもあり臭いが気になっていたんだけど、
tricot amadana 芳香剤ゲルのライムの香りを購入したよ♪
アマダナとカインズがコラボしているみたいです。
価格も398円は普通の値段でスタイリッシュ!!
最初は結構香るかなぁ~思われたけど、気になったのは最初だけ。
これはさ、いろんなところ各所に置いても芳香剤だとパッと気づかないよね。
されがすごく良い◎
tricot amadana以外でもかなりカインズの雑貨力は高いのでしばらくはカインズファンになりそうです♪