エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

エリエット、32歳になる

ふふっ、しれっと32歳。

まさかの32歳、心が追いついていない32歳、けどそれなりに大人だと実感している32歳。

ぁぁ、32歳を連呼しているとグッとくるなぁ。

f:id:eliet0909:20180909185808j:plain

今年のケーキはギリギリ注文したので結構普通。

基本的にみんなが美味しく食べられるケーキを選んでる。

フルーツ多めとかクリームとか。

f:id:eliet0909:20180909185836j:plain

しかしあれほどまでケーキが好きだったエリエットもそんなにたくさん美味しく食べれなくなってきたんだ…歳なのか…やはりそうなのか・・・笑

適度な量を美味しく食べることが幸せなのだと思うようになったよね。

f:id:eliet0909:20180909165905j:plain

そんな誕生日のケーキの前夕食は「いつもの食べなくていいの?」と旦那さんに言われてお寿司。

外出した帰りに立ち寄って持ち帰り寿司をしてきたよ。

この一年、もっぱら食事のピラミッドの頂点に立つのはお寿司なのよ。

この一年特に寿司が好き過ぎて、やはり妊娠➔生もの気をつけなきゃ➔ダメと言われると食べたい!!!! ・・・この流れからきているのかもしれないけど。

f:id:eliet0909:20180909165911j:plain

いつもは誕生日はなるべく家事しない!!って思っていたけれど、野菜不足を心配して豚汁を作ったエリエット。

体がもぅ主婦なのね、楽しようとか思う前に家族の健康なのね。

f:id:eliet0909:20180909165914j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain