エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

8月24~27日DAYS

昨日に引き続き、今日も午前中に胃痛。

胃痛のままスーパーで買い物とか罰ゲームすぎる。

顔を歪めてお腹をさする女がスーパーを歩くとか異様な光景だっただろうに。

胃痛のまま車を運転し、帰宅して即飲むヨーグルト。

これが一番効果があると最近になって分かった。

要するにてっとり早く胃にコーティングをすること!!

f:id:eliet0909:20180827172140j:plain

さわらの西京漬け焼き、ピーマンとちくわのきんぴら、豚汁、納豆。

この日はしっかり和食な夕食。

しかも食べてわかるめちゃくちゃ当たりの夕食♪

f:id:eliet0909:20180827172212j:plain

さわらの西京漬け焼きはとっても旨みが凝縮していて旨さの極み!!

リリーちゃんも美味しく食べてもっと頂戴とせがまれ。

これは美味しすぎたのでまた買おう!!

きんぴらはピーマンとちくわで。

ちくわの旨み、ピーマンともよく合っていて美味しかった~☆

f:id:eliet0909:20180827172201j:plain

豚汁はいつもの。

いつも鍋一杯に作るんだけど(大人二人+子供一人)、余裕で余るけど普通に完食してしまうのは豚汁好きの旦那さんかせいるからね。

 

f:id:eliet0909:20180824165545j:plain

カルボナーラパスタ、サラダ、わかめスープ。

この日は夕食作りに飽きたエリエットが旦那さんに一食作ってもらうことをお願いした日。

とは言えそんなに上手に夕食作れないってことでパスタに。

産前産後とパスタの匂い嫌いも今回は一切感じることなく美味しく食べられた~カルボナーラはやっぱり一番大好きよ!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain