エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

≪千葉横芝光町≫Good Day Ramen 千夏8

Good Day Ramen 千夏8に行ってきました~~。

前から目をつけていたところだけど外食はなかなかできない最近なのですぐには行けなくて。

千葉県横芝光町にできたこのお店は人気店だった二升屋の移転リニューアル店。

二升屋というお店の名前も変わっちゃいましたね。

だけど味は確かでこの日は盆休みの最終日、満席&行列ができていましたよ。

f:id:eliet0909:20180815121046j:plain

特製濃厚魚介豚骨つけ麺1000円。

お盆にのって出てくるスタイルが今っぽくて♪

めちゃくちゃ魚粉が効いています。

f:id:eliet0909:20180815121214j:plain

特製千夏っちゃんラーメン950円。

これはエリエットセレクト。

思いっきりジャンク!!と書いてあり気になってた。

『豚骨醤油味のスープにニンニク、胡椒、蜂蜜を合わせて作るジャンクでヤミツキ間違いなしの一杯』

これが宣伝文句ですからね、

食べてみて感じるガツンとくるニンニク!!そして後味に胡椒が口いっぱいに広がる。

脂肉が苦手なエリエットには角煮の脂身がちょっとアウトでしたが、他のお店では絶対に食べられない一杯です♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain