エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

再度訪問 はるかふぇ@千葉匝瑳

6月にオープンした美味しいかき氷が食べられるお店“はるかふぇ”さんの↓記事↓がだいぶ読まれているようで嬉しい限りです^^

今回二回目の訪問、エリエットの両親を連れて食べに行ってきました!!

f:id:eliet0909:20180714095810j:plain

連休というのもあり、早めにオープン前に到着する形をとりました。

なにしろ子連れなのでいろいろと面倒が起きることを思うとすべて早め早めの行動になってしまいます。

ご厚意でオープンを前倒して入らせていただきまして(これはレアケースなので期待しないように!!)、

美味しいかき氷を堪能させていただきました!!

f:id:eliet0909:20180714095827j:plain

宇治金時ミルク。

インパクトでかい。色合いが衝撃的よ。

f:id:eliet0909:20180714101404j:plain

黒みつきなこ小豆。(写真失敗。左下が黒くなってます)

上にのっているのはクリーム。

きなこもちを食べているかのようなキナコさ!!

f:id:eliet0909:20180714101718j:plain

ブルーベリーレアチーズ。

中にレアチーズが隠されてます。

ブルーベリーのシーズンですからね、今!!ですね。

f:id:eliet0909:20180714102037j:plain

ブルーハワイ柚子ジュレ

これは価格が一番安いのよ。

ブルーハワイも気になるし、柚子ジュレも気になってて。

柚子ジュレは中に隠されていますよ♪

 

エリエットが一番オススメするのは今はまだ旬だからあるでしょう、メロンですね。(今回もメロン食べたけどレポは前回書いたのでスルー)

やはりメロンとかイチゴとか王道フルーツ系は強いと思う。

あとは好き好みあるからお好きなものをって感じですがエリエットはきなこも好きだから黒みつきなこ小豆も良かったなぁ~☆

連日シロップがなくなり閉店時間経たずして繰り上げ閉店しているみたいですね。

今年は暑いからかき氷みんな食べたいよねー☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain