エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

初めて食べるお菓子が当たりでした。

お菓子を食べることが本当に少なくなりました。

食べるとしたらムシャクシャした時に一袋まるごとポテトチップスとか一口で食べられる小さいチョコとか。

食べる時間もないというのが実のところ、という感じですが。

旦那さんは職場にお菓子が置いてあるというのでそこそこ食べているみたい。

コンビニでもちょいちょいと買っているみたいだし。

f:id:eliet0909:20180705101957j:plain

ナチュラルローソンのお菓子。

急に旦那さんが買ってきて、これあげる~食べてみなよって。

エリエット、ぇーいいよ、食べなよ。って消極的だったんだけど、

旦那さんは食べる気配ないし、わざわざエリエットに買ってきてくれたんだなぁってことで食べてみたら、

大好きな味だった!!!

まずクルミがキャラメルコーティングされてて軽くて甘くて、ココナッツは普段食べないからこわかったけどすごく美味しかった。

ココナッツって美味しいのね、というかこのお菓子だから美味しいのかもしれないけれど。


f:id:eliet0909:20180708161511j:plain

そしてこちら岩塚製菓のふわっと。

お菓子食べないって言っているのに一定の買いたい衝動はあるのですよ。

スーパーでなんだか目にとまって買ってみよーとなった商品。

普段米菓はまったくもって食べないエリエットなのですが(←新潟育ちのくせに)、

軽い米菓はたまに食べたくなるのよね。

そして味は予想通りの味で美味しかった♪

口に入れておくとそのうち溶けてなくなる系のせんべい(←せんべいというカテゴリなのかそえ分からない)が好き。

こいちゃせんべい”ってまだ新潟で売っているのかなぁ?

次の帰省時に探してみようと思います^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain