エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

満身創痍

毎日が忙しすぎて、時間が過ぎ去るのが早く、こんなにもブログに時間を作れず更新できない日々が今まであったのかと思うくらい。

イベントの多い一週間で、かつ子育てのほうもまだまだ不安定な時期で振り回されっぱなしです。

大昔のエリエットなら好きで産んだんでしょで終わりでしたが、

今は大声で言いたい。

二人の子供をみるってしんどいぜ。

こんなにもハードだとは甘くみていたぜ。

寝れないぜ。

子育てって時代は進歩しても子育ての難しさは変わらないし、むしろ核家族化してハードモードな気がする。

こりゃ若者よく分かっているよ、そりゃ産まないよって話だ。

今日だって睡眠時間2時間半。

疲れすぎて簡単に洗い物のコップを割りそうになるよ。

f:id:eliet0909:20180619220540j:plain

ってことでよく旦那さんが差し入れをいれてくれるのですが、

食べ物の即席のものばかり食べて暮らしているエリエットだからね(^_^;)

ローソンのゴディバシリーズはいつもチェックしていて、今回のも旦那さんかせ数店舗探してくれたみたいです。

大好きなチョコケーキ、ショコラロールケーキ。

幸せの味がした。

濃くて甘すぎない絶品のケーキ。

f:id:eliet0909:20180619220624j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain