エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

3日に一回は外食している最近です

昨日は産前最後と思われる検診に行ってきました!!

誰か他の大人の人と来てと言われていたので旦那さんを連れていくのも久々。

診察の後もブッフェで大量食いしたりして夕食を極限に減らしたり、楽しく食生活しています 笑

またも田所商店に行ってきたときの写真。

f:id:eliet0909:20180508173303j:plain

今回は前回北海道味噌・九州麦味噌を堪能したので信州味噌のラーメンをセレクトしました。

大げさに言うと味噌汁の味噌感を感じました。

旦那さんは北海道味噌、今度はバターをトッピングして。

大きなバターだったので入れすぎだろって思ったけど味変がすごくてこれはこれで美味しいみたいな。

エリエットは北海道に行ったことがないので本場の北海道の味噌ラーメンが食べてみたいです。

f:id:eliet0909:20180511114627j:plain

そしてこの写真はその数日後に行ったお好み焼き道とん堀のランチ。

ゆば御膳を食べるかお好み焼きを食べるか悩んで旦那さんセレクトでお好み焼き屋へ。

そもそもお好み焼き屋に行くのは何年振りでしょう。

娘がいると危なっかしくて行けないですし、旦那さんと二人きりだったから実現したお好み焼きですね。

f:id:eliet0909:20180511115043j:plain

道とん堀のランチは格安で食べられることはノボリで知っていたけれど、

このお好み焼き三枚分で1500円くらい。

デザートを頼んで一人1000円くらいかな。

家でもお好み焼き作るけれど、海老とかイカとか餅とかないから素お好み焼きみたいになるんだよね。

今回はソウルというキムチ入りのも食べたんだけど、すごく美味しかったのが驚き。

明太入りのお好み焼きよりエリエットとしては好きでしたね♪

f:id:eliet0909:20180511121102j:plain

またしばらくお好み焼き屋は行けないけれど、

その次の訪問を楽しみにしてます☆★☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること