エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■2018年5月下旬第二子誕生しました!!■

クリームチーズテリヤキバーガーを食べてみた

産科帰りはいつも一人で好きなものを食べているの。

いつもマックだったりするんだけど、今回はモスバーガー

ずっとずっとクリームチーズテリヤキバーガーが気になっていて、遂に!! 遂にです!!

f:id:eliet0909:20180502120601j:plain

ジャーン♪

たっぷりのクリームチーズが上にサンドされているね。

食べてみると温かいバーガーに冷たいクリームも一緒に口の中に広がっていく。

たしかにテリヤキソースとクリームチーズは合う。

これがやみつきになるものがいるということか。

最近は食の好みがクリームチーズ愛がすごくて今回食べてみたわけですが、

クリームチーズはデザートだけでいいかなぁって感じ。

確かに不味くはないけれど、一度食べたら満足。って感じかな。

f:id:eliet0909:20180502120554j:plain

一人でモスバーガーでイートインっていうのは実は初めてのエリエット。

そもそも一人でご飯の時はおうちで持ち帰って食べるか車内でパパッと食べちゃうかだからなんだか一人でお店で食べるってすごく新鮮で。

これがおひとり様というやつなのか。

モスバーガーという会社も最近は不調が続いているという話だけど、

平日のお昼でネット予約で大量受け取りのお客がイートインしている間に何名かいて、少なくともこの店舗では売上はあるようには感じたんだけどね。

モスバーガーではモスバーガーを食べるタイプのエリエットで、定期的に食べたいバーガーだから頻繁には行けないけれどなくてはならないバーガーチェーン。

(↑頻繁に行けていない時点で好きなのに売り上げに貢献できていないジレンマ)

これからはもぅ少し行く頻度上げていこうかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること