エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

入籍記念日~4周年~

f:id:eliet0909:20180414193832j:plain

ハッピーバースデー、エリエット夫妻☆★☆

っということで、この度入籍4年を迎えました♪♪♪

これでやっとオリンピック分ですね。

4年となると長くも感じないし短くも感じない不思議な感じ。

お互いの関係性も結婚当初とさほど変わりなく、ケンカもなく平和で穏やかな生活です。

こんな夫婦はなかなかいないのかなぁと思います。

言い争いもないし、意見が割れることもほぼなくて、

常に家族第一主義でやっているのもそのおかげかな。

エリエットには相変わらずこの地に友達がいないし、旦那さんも友達と遊ぶことはないし。

それでも生活は楽しいし、お互い向上心をもって生活をしようとする気持ちがあるから年々生活の質は上がってきている感じはしているよ。

f:id:eliet0909:20180414193858j:plain

4周年のケーキはお気に入りのケーキ屋さん、フェーブドカカオさんの生チョコケーキ。

予算内で作ってもらったケーキだけど、期待通りそれ以上の美味しさと見た目でちょっと家からは遠いけどわざわざオーダーしているんだ☆

高さのあるケーキで小さく見えるだろうけどボリュームはすごい!!!

久々にノンカフェインの紅茶、ハニーブッシュティーを淹れてまったり夜のごちそうタイムだよ!!

もはや食事管理なんて考えていないです 笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain