エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

成田空港にて飛行機を見る

飛行機を見に行ってきました。

成田空港近辺に住んでいると好きな時に空港に遊びに行けて楽しいです。

今回は空港のフードコートで使える金券があり、その期限もせまっていたことから食事を摂りに空港へということになりました。

f:id:eliet0909:20180324104315j:plain

早めに到着したので飛行機の離発着を見学。

相変わらず子供よりもバズーカカメラを持った大人が多くて飛行機愛を感じました。

f:id:eliet0909:20180324114018j:plain

娘はというとこんな感じ。

飛行機が目の前を通るときは柵にかぶりつき。

ずっと走り回っているものだから他の人にぶつからない誰もいない空間に移動したり。

f:id:eliet0909:20180324104709j:plain

やはり空港から見る飛行機が一番キレイに近くで見えるものですね。(当たり前だけど)

近隣の飛行機の丘・さくらの山・さくらの丘でも飛行機はよく見えるけれど真横からこれから離陸する車体を見るのはできないもの。

f:id:eliet0909:20180324104139j:plain

f:id:eliet0909:20180324113952j:plain

娘よりも年上だと思われる男の子ふたりが近くにいて、娘は積極的に近づき微笑んで子供同士笑い合って会話もしているようで微笑ましかったなぁ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain