エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

娘(2歳8か月)が撮る写真。

気温が下がりましたね~。

コタツは先日撤去してだいぶリビングが広くなって快適になりましたが、今日は一日ストーブ焚いて部屋ごもりだな。

また新たな4月の新生活(娘が保育園に入る)のためにちょこちょこ家の中を整理整頓中。

だがしかし、体が重くて痛くてなかなか動けないエリエット。

少しずつできることをしていこうじゃないか。

f:id:eliet0909:20180313130301j:plain

天気の良かったこの日はさくらの山へ飛行機を見に。

だけどもぅ当たり前のような飛行機に飛行機だ!!!というのは娘の前だけで。

エリエットは空を見ずに足元の菜の花の写真を撮るのでした 笑

f:id:eliet0909:20180313130400j:plain

日頃からブログを書いている以上いろんな経験を写真として残しているエリエットなのだけど、そんな姿を一日中見ているものだから娘も写真を撮りたがる毎日。

食事をすれば写真!!と言っておもちゃのケータイで写真を撮る振りをしたり、

親のスマホで写真を撮りたいとねだったり。

そして今回は旦那さんのスマホを預けたら娘が写真を撮ってきたのよ、それがこの↓一枚↓

f:id:eliet0909:20180320091142j:plain

前はボケてるけどあえてボケさせたといえば立派な素敵な写真。

娘よ、もしや貴女は写真のセンスがあるのですか?

あまりに毎日「写真撮りたい」というので誕生日プレゼントには子供用のカメラを検討しているところです。

まだ早いかなぁと思うけど、興味あるうちにいろいろ買ってあげたいんだよ。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain