エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

4度目のチャレンジにて足湯に成功

娘の足湯チャレンジ。

過去足湯には3度チャレンジしてきた娘ですが、3回とも失敗してきた娘。

お風呂は好きなのに水遊びも好きだったのに足湯だけがどうも苦手らしい。

温めの足湯だから熱いことはないんだけどね。

今回は前にもチャレンジした燕市にある道の駅国上の足湯。

f:id:eliet0909:20180225104035j:plain

じぃじの足の上に立って拒否の姿勢を崩さない。

でも気になるからチラチラ足湯を見ているの。

しばらくしたら娘よりも少し年上そうな子供がやってきて当たり前のように足湯に足を入れていたの。

それを見た娘は足湯してもいいかなぁと拒否の姿勢を崩して、、、

f:id:eliet0909:20180225104125j:plain

やったぜ!!! 足湯に成功だ♪♪♪

温めだからエリエット的にはもっと物足りなさを感じたけれど、娘的には適温だね。

初めての足湯に興奮してバタ足しちゃう娘を必死に止めるエリエット。

THE子供あるあるだよ~(-_-;) ちゃんと止めてくれたから本当に良い子☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain