エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

新潟のソウルフード☆イタリアンに新メニュー、ボロニア風イタリアン!!

イタリアン♪♪♪

新潟帰省時には二回に一回は絶対食べているイタリアン♪

新潟でやりたいことリストをいつも考えて帰省するんですが、しっかりリストに“みかづき イタリアン”って書いておいたし 笑

新潟県民以外ではあまり美味しさを理解してもらえないのですが(ショックではある)、

昔からこれを食べて育っていますから美味しくないわけがないのですよ。

f:id:eliet0909:20180222113658j:plain

こちらが王道のイタリアン。

お店によってちょっとソースの粘度が違ったりもしますが、

今回はちょっとソースに酸味を感じたけれど。

f:id:eliet0909:20180222113217j:plain

美味しそうだったのでエリエットは“ボロニア風イタリアン”にしてみました^^

そしたら買った当日がなんと発売日で、タイムリーだな~と思っていたら開店すぐに購入したしで、一番最初の購入者ではないかと思います☆

濃厚ブラウンソースはかなり美味しくて、むしろ王道イタリアンよりも好き!!!

これは是非通常メニューに追加してもらいたいですね!!

もぅ少し新潟に滞在するのでもぅ一回食べたいな~☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain