エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

鎧塚シェフコラボドーナツ byミスド

ミスドの鎧塚シェフとのコラボ、すごい評判ですよね!!

エリエットも発売2日目に買いに行きましたよ♪♪

まず見た目がもぅエリエット好みでして、しかも価格がミスドとしては設定低めだと思うのよ。

6種類発売されていますが、旦那さんの目もあるし…で厳選して3つをお買い上げしたエリエット。

f:id:eliet0909:20180112213246j:plain

シューショコラ オレンジ ¥183

オレンジフレーバーのホイップをやわらかシューでサンドしたやっぱり系。

f:id:eliet0909:20180112213308j:plain

クロワッサンドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ ¥194

サクサクのクロワッサンというよりパイの実に近い驚きのドーナツ。

中にチョコがサンドされていて、このとろけるチョコがまた美味しい。

表面はキャラメリゼで、大きな豪華パイの実を食べている感じ。

f:id:eliet0909:20180112213350j:plain

シューショコラ ダブルショコラ  ¥183

トップも中もチョコのチョコ好きのためのドーナツ。

柔らかい生地でフレンチクルーラー好きが選びそう。

 

この3つの中では断トツでクロワッサンドーナツショコラアーモンドキャラメリゼが好きでした。

全部美味しいんだけど、時間があれば買いに行きたいレベルで好きだったよ。

他にも

・クロワッサンドーナツショコラ トーステッドココナツ

・シューショコラ アーモンド

・チュロショコラ ローズフレーバー

があり、チュロスも気になるところ♪

期間限定だし、いつまで買えるのか食べられるかが分からない。。。

次の休みに隙あらばミスドに行く案を密かに計画中 笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain