エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

締めくくるスイーツ。

生協にて購入した、2017年を締めくくるスイーツ。

北アルプス工房さんのチーズケーキ。

f:id:eliet0909:20171231212742j:plain

年越ししようって頃にもぐもぐ食べていたスイーツ。

いつもついつい娘と一緒になって寝てしまうエリエット夫妻は夜な夜な起きては二人のスイーツタイムを楽しんでいるんです。

最近は娘もようやく寝ることに抵抗がなくなってきたようで、今まで散々に大変だった寝かしつけがやっと落ち着いて穏やかに寝ることができるようになりました。

今までが過酷すぎたのかこれが当たり前なのかは他の家庭を知らないので分かりませんが、やっと理想の夜に近づいてきた感じ。

チーズケーキを食べていたら思い出した長野の諏訪近くに立ち寄ったチーズケーキ屋さんを思い出した。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain