エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

大衆食堂さくら

旭市に前から気になっていたお店に今回行ってきたんだ♪

「大衆食堂さくら」というんだけど、見た目は宴会や年忌とかできそうな大きなお店で、前もってサーチしていたらどう見ても大衆食堂とはちょっと違うような。

入ってみたら予約をしているかどうか聞かれ、

していないと答えると席を用意してくれるみたいでちょっと待つことに。

会社の部署の宴会もできそうな雰囲気、食堂っていうより飲み屋に近いような。

メニューもいろいろあったけど、二人揃ってパスタセットにしたよ。

f:id:eliet0909:20171214113429j:plain

f:id:eliet0909:20171214113447j:plain

娘用には子供のメニューもあったけど、食べきれる自信のない量感だったのでエリエットのパスタを分けて食べることに。

ちょっと奮発してピッツァもオーダー。

f:id:eliet0909:20171214113432j:plain

ここのすごいところはパスタもあるしそばも釜めしも寿司も、生姜焼きといった食堂系メニューも揃っている事!!

(ラーメンはなかったと思うけど)

大衆食堂というネーミングからは想像できないそれなりの価格で(笑)、

リアルに安く食べる食堂は他を当たってほしい感じはするけれど。

f:id:eliet0909:20171214115736j:plain

幸せだったのはパスタランチについてきたデザート。

ドリンクも一杯セットになっていて、こぅゆうの女子は嬉しいんだよ。

複数点皿盛りスイーツ♪♪♪

f:id:eliet0909:20171214115745j:plain

ナッツのアイスが想像以上に美味しくて、マカロンにはしっとりとした食感で今まで食べてきたマカロンで一番美味しかったよ。

ココアがふわふわココアで口の中が雲の上みたいで~~☆★☆

幸せな時間だった~~~^▽^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain