エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

夢の厚手パンケーキ♪

以前からホットケーキをオシャレにふんわりカフェのような仕上がりで食べたいなぁという夢を抱いていたエリエット。

100均にてフライパンにのせて厚く作れるケーキ型を買いまして今回作りました!!

f:id:eliet0909:20171103162303j:plain

ホットケーキ作りをかってでてくれたのは旦那さん。

ちなみに型は二つ購入し、フライパンで二個同時に作りましたよ♪

f:id:eliet0909:20171103114858j:plain

出来上がりはこんな感じ♪ ↑↑↑

だいぶ美しくきれいに厚くできました!

100円でこんなに見た目の良い美味しそうなホットケーキが作れるなんて♪

日々毎日を派手に生きようとするエリエットにとっては素晴らしいアイテムだと思いました!!

そして娘も気にいってくれたようで、この日からは何かある度に「パンケーキ」と言う娘になりました(^_^;)←ちょっと困る。。。

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain