エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

TAKO PIZAA and BURGERSが好き

友達が遊びに来てくれたってことでランチのうな重からの夕食も外食☆

タコピザアンドバーガーズです^^

今回で三回目、頻繁に行けないのは大盤振舞できない財布ですから。

特別な日に行きたいお店ですね♪

f:id:eliet0909:20170930175729j:plain

やはりいつものダブルクラシックをオーダー。

ここのバーガーは黒毛和牛100%だから幸せすぎるバーガーですし。

なによりダブルクラシックはパティが二枚だから幸せ度も二倍です!!笑

f:id:eliet0909:20170930175933j:plain

この厚みは顎がはずれるレベルでナイフとフォークで食べるのが正解。

友達はガブッとかじりついていたけれど、それがとても美味しそうでエリエットも無理にでもかじりつけば良かったわ~

ここでバーガー食べると他にも個人で作っているバーガー屋を訪れてみたくなりますね。

最近ドライブも行先困っていたから美味しいバーガー屋探しでもしようかな。

f:id:eliet0909:20170930180201j:plain

ピザはスモールのハーフで海のピザ×ハワイアン。

まるでディズニーのピザを食べているような組み合わせですが、これって間違いない選択だと思うの。

特に海のピザ(いか・えび・あさり)は最高に美味しかったよ。

f:id:eliet0909:20170930180214j:plain

バーガーは単品とポテトセット、3点セットから選べます。

3点セットをシェアしたエリエット。

やはりバーガーにはポテトも一緒に食べたいところですよね!!

f:id:eliet0909:20170930180223j:plain

二年ぶりの再会ということもあって積もる話もつきず、ほぼエリエットが喋り倒しているようでしたけど、笑

せっかく会えたので今度はカラオケというところに落ち着きました^^

近いうちにまた会えるかな??楽しみにしてるー☆ 

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain