エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

タルト - カフェ青山

新潟の帰省時にはよく友達とカフェに行ったりしますが、

今回お邪魔したのはカフェ青山。

ネットで見つけたかき氷があまりに写真栄えするので気になっちゃって。

f:id:eliet0909:20170809115005j:plain

ブルーベリーシロップと練乳でいただく^^

かき氷にのるフルーツは全部凍っていてとんでもなく冷たく、ここまで冷たいとなかなか氷も溶けないです 笑

 

カフェ青山はタルト屋さんで、

タルトは大ぶりで惜しまない食材で作られた贅沢タルト。

これ、本命女子にさりげなく「お疲れ~疲れただろうから甘いスイーツ買ってきたよ」なんて言われてもらったら意識せざるをえない!!!

f:id:eliet0909:20170809115112j:plain

次回の帰省時は誰かの家でスイーツたくさん買いこんで座談会っていうのもいいな~☆

しかも男性と女性で部門分けするの♪

f:id:eliet0909:20170809115032j:plain

カフェ青山は新潟と岡山で展開しているみたいで、←なぜに岡山と新潟なのか。

贅沢買いしてみたいタルトです^^

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain