エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

噴出花火

今年二回目の花火は噴出花火。

前回も新潟で花火をしましたね。

千葉では日常がいっぱいいっぱいなので花火をしようという気にすらならないし。

f:id:eliet0909:20170807195026j:plain

今の花火ってすごいんですね~~進化してる!!ってみてよく分かる。

昔は(エリエットの子供の頃)はこんなんじゃなかったし、そもそももっと高くて

買えなかったし。

f:id:eliet0909:20170807195104j:plain

戸建の庭付きってやはり花火が家でもできちゃうってところが魅力的よね。

前のアパートではゴミ捨て場の脇の場所で一家族が花火をしているのを見てしまった。

そこそこ声も音もするし、ましてやそこでするかよ?!?と思ったものだけど。

公園でも花火出来ない場所は多いからね、花火は安価になったけれどする場所問題のほうが最近は考えものよね。

f:id:eliet0909:20170807195021j:plain

実はまだ手持ち花火が残っていて、それは千葉に持ち帰ってきたけれど、やっぱり日常の中では花火をする時間をつくるだけでもいっぱいいっぱいだね。

娘は寝るのが苦手みたいで(うっすらずっと思っていたけれど)、寝るのにすごくカロリーを使うんだよね、母子共に。

だから花火をするにはすごーく広い心とそれなりのスタミナをもって臨まなければ!!

f:id:eliet0909:20170807195337j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain