エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

多古町の花火

f:id:eliet0909:20170726204030j:plain

この土日も各地で花火大会がありましたね♪

エリエットは大きな花火大会には行けていませんが、千葉県多古町の花火を見てきました^^

f:id:eliet0909:20170726204353j:plain

30分間500発の花火なんだけど、娘と見るはちょうどいい量で。

しかも花火の上がる一番最前で見てきたんだ♪

f:id:eliet0909:20170726204230j:plain

花火って近くで見るのが一番ですね!!!

なかなか最前で見ることはできないのでエリエットとしてもすごく楽しめた!!

娘は寝る時間を過ぎての花火だったので眠そうで、

しかも最前だから音も光もすごくてね、旦那さんに強くしがみついて花火を見るなんて娘には難しかったようで。笑

だけど慣れてきた頃にはチラチラ花火を見ていたようで、

今では花火の写真を見せると『ドーン』と言います 笑

f:id:eliet0909:20170726204117j:plain

多古町の花火は30分500発で規模としては本当に小さいんだけど、

新潟出身のエリエットとしてはちょっと舐めてた←(-_-;)

でも間髪入れずバンバンあがってく花火に飽きなく見れてとても良い花火に見えました^^

f:id:eliet0909:20170726205625j:plain

そして娘はこの花火の距離で寝ました!!!

やはり時間になると眠たくなるんだな~

あの大きな音の中で眠れるってすごい…と思ったけど…、

エリエットも昔、花火との距離は違えど寝た記憶がある。。。笑

f:id:eliet0909:20170726205635j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain