エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

あさひ砂の彫刻美術展2017~夜~

この間ブログにアップしたあさひ砂の彫刻美術展2017。

写真は昼間の写真でしたが美術展は夜の10時までやっているのでライトアップもしているんです。

一日券なので昼間に行けば夜も楽しめるためライトアップを見に行くか迷ったエリエット。

子持ちだと寝る時間も決まっているので夜のドライブとかなかなかできないんだよね。

でも今回、行かなければ後悔する!!と思い立って旦那さんにお願いして娘も連れて見に行くことに♪

たまにの夜更かし(8時以降の就寝)もいいよね☆ってことで。

f:id:eliet0909:20170720195334j:plain

夜の感じはまた違って幻想的。 

ライトアップと一言で言ってもどこにどうライトを当てるかで印象が違うので難しいものだな~と思いました。

f:id:eliet0909:20170720195547j:plain

旦那さんは娘を抱っこしていたりしていた為に昼間の炎天下では作品をよく見ることができなかったらしく、

夜のライトアップを見れたことでしっかり作品を見れた!!と言っていました。

基本的に娘を抱っこするか否かは娘の取り合いになるエリエット家です 笑

今回は写真を撮りたいっていうことがあったので旦那さんに娘を任せきりにしてしまいましたが。

f:id:eliet0909:20170720195803j:plain

夜の会場も他に2組ほどいただけでのんびり観賞ができました。

大人なのに大はしゃぎしている客人(多分父親)が印象的でした。いろんな人がいるものですね~。

f:id:eliet0909:20170720200325j:plain

中央に櫓が組んでありまして、そこからの眺めも素敵でした。

こんな機会はなかなかないので来年もまた見に行きたいなと思っています。

f:id:eliet0909:20170720200517j:plain

櫓越しの砂の彫刻。

f:id:eliet0909:20170720200534j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain