エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

謝朋殿

成田空港ってめったな時しか行きませんよね。

庶民の庶民なエリエットは千葉の成田周辺に嫁ぐまでは全く縁もなく。

今では散歩の場所の一つとなっているわけですが、せっかく縁もできたことだしオススメのお店を一つ紹介したいと思います。

この度旦那さんの妹さんが留学より帰国しましてそのお迎えに行ってきたのだけど、ちょうどお昼時でもあったので空港内でお食事。

謝朋殿 成田国際空港店。

よくみたら東京にいくつもお店抱えているからメジャーなのかな??

すごく人気で美味しかったんだ♪

f:id:eliet0909:20170710121704j:plain

娘が食べるようなメニューはないのでチャーハンを娘に分けていただきました^^

単品のチャーハンなんだけど、お値段も普段なら食べない価格で、

でも価格に納得するほどの美味しさでした。

こんなに美味しいチャーハン食べたことない!!!と思ったよ。

娘も味が分かったのかパクパク食べていました 笑

f:id:eliet0909:20170710121655j:plain

担々麺+五目あんかけ御飯セット。

日替わり定食も美味しそうだったけどなかなか本格派の坦々麺は食べられないからこのセット。

坦々麺は濃厚で香辛料もたっぷり。

汗が吹き出てきて大変でした~笑

お隣りの女性二人組が五目焼きそばを食べていてそれもまた美味しそうで。

常に満席のお店で人気ぶりがよく分かりました♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain