エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

果物を食べられる幸せ~☆

旦那さん実家に入って何が嬉しいってとにかく果物が多いってことね。

アパート暮らしではできない果物を食べられるということ!!!

海外では果物なんて安いだろうけど、日本じゃ果物は高級品だよ~

スーパーで果物買うだけでドキドキしてしまうエリエット(バナナ以外ね)だから。

実家ではメロンやスイカは当たり前のように出てくるし、

スイカは定期で離れの家に運ばれてくるからね。

家庭菜園でもスイカを作っていて、今年はカラスの被害もなくしっかり実ったみたいです。

f:id:eliet0909:20170629150008j:plain

家庭菜園で作った黄色い小玉スイカ。

すごく甘い。

娘が外に出たがり&母屋に行きたがり(人が大好き)で母屋にいる時間も長いとおやつを用意してもらったりでありがたや~ありがたや~。

娘が食べるということは嫁のエリエットもムシャムシャ食べるでございます!!

今日なんて化粧のりが良くって~果物のおかげかしら☆

f:id:eliet0909:20170627104417j:plain

写真は変わって増し増しのたこ焼き♪♪

このあいだ食べたたこ焼きはソースもマヨも増し増ししてもらえて大満足のたこ焼き。

たこ焼きだけは自分ちではなかなか作らないからな~

夏のたこ焼き、最高♪♪♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain