エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

落ち着かず。

引越して20日程。

まったくといって落ち着きません。

ブログの更新も大分遅出し中ですし、

毎日を生きるのに結構いっぱいいっぱいなんです。

毎日三食の食事を摂るだけでだいぶお疲れなのはどうしてなんだ。

自分の時間で生活できない、たったそれだけの弊害でこんなに疲れるのは何故なんだ・・・

最近自分が完璧主義なんじゃないのかと疑いを持ち始めた。

私生活ズボラで適当なタイプなんだけど、

こぅ思ったことにそぅできない、それだけで疲れるっていうのは柔軟な思想ができてないってこと。

確かに今は心に余裕は一切無いのも確か。

心に余裕ないんだし、そりゃ生きるのに精一杯だよな。

心に余裕を……、ストレス発散だな、ストレス発散できてない。

最近たまに叫びたい。

がしかし叫んだら嫁がトチ狂ったと思われかねない…笑

カラオケ? 子供連れてはあまり行きたくない、耳悪くなりそうじゃん。

ドライブも全然行けてない。

自分の時間なんて全くとれてない。

現に今は昼寝の娘を背負って立ってパソコンと向かい合ってるし。

なにもかもが上向きに進んでない。

今は頑張りどき。これからは上昇しかないはず。

f:id:eliet0909:20170625161020j:plain

にゃん吉はだいぶ娘にも慣れてきたみたい。

エリエットの足元でもリラックスして寝そべってる。

f:id:eliet0909:20170625161024j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain