エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ストームトルーパーと出会う。

胎内市樽ケ橋遊園にて。

f:id:eliet0909:20170528112256j:plain

スターウォーズのストームトルーパーさんに出会えました!!

アルパカと触れ合うストームトルーパーさん、しかも多分中身は夫婦???

f:id:eliet0909:20170528112538j:plain

このアルパカとの2ショットなんて実にシュールだと思います。

この日、樽ケ橋では新緑まつりをしていて同時開催で櫛形ウインドトレイルというものもしていました。

ちなみに櫛形ウインドトレイルとは登山道をかけぬけるめちゃくちゃハードなもので短いコースでも15キロ…こりゃすごすぎるぜ!!

f:id:eliet0909:20170528112559j:plain

アルパカと記念撮影をするストームトルーパーさん。

f:id:eliet0909:20170528115257j:plain

その後流星戦士フラスター(胎内市の夜空に輝く星から降って来た正義のヒーロー)と出会っていて記念撮影をしようとストームルーパーはお願いしていて一緒に撮っていたみたいだよ。

樽ケ橋遊園に遊びに行ったつもりが衝撃度ではこちらの二組の仮装が記憶に刻まれた感じする~笑

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain