エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

今更ながらルマンドアイス!!

新潟帰省した時は結構な比率でいく新潟ふるさと村。

ここが道の駅であるということに気付いたのはもわりと近年の話。

ふるさと村に来たのは水上バスに乗る為!!!

f:id:eliet0909:20170529132022j:plain

とその前に、時間も少しあったのでちょい休憩。

ふるさと村内に掲げられたアイスのノボリがエリエットを誘惑してくるんですよ~

f:id:eliet0909:20170529104234j:plain

ちょいと前に話題になったブルボンのルマンドアイス。

ちょうど気温も上がっていて汗ばむ陽気だったのでそのまま物産館に入ってルマンドアイス♪

やっぱり一度は食べなきゃね!!!

f:id:eliet0909:20170529104348j:plain

ハイ、食べてみました、がっつりルマンドが入っています!!!

モナカの次にチョコレートコーチングがされているようですが、あまり感じず 笑

暑かったので普通にまずアイスが美味しい。

ルマンドとアイスという組み合わせがパフェを食べているようですね。

この組み合わせがアリかどうかは個人の自由、だけどルマンド好きは一度は食べておきたいアイスですね♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain