エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

友人の結婚式に行ってまいりました!!

結婚式に行ってきました!!!

今回はこの結婚式があったので帰省できたんです♪

小中学の友人(♂)の結婚式でエリエットの結婚式にも参列いただいた仲。

f:id:eliet0909:20170527115152j:plain

会場は新潟では珍しくホテルウェディングで、エリエットも働いていた頃よく行っていたホテル。

小中学9年間一緒に過ごしたメンツと久々に会うことができてすごく楽しい時間でした。

そもそもエリエット同窓会とか参加していなかったし、たまに誰ぞの結婚式の写真を見せてもらって懐かしい顔を見ていたぐらいだったんだよね。

小中学のメンツ以外にも社会人期に遊んでいた友人の友人にも会えて懐かしさがすごかった。

千葉で娘と旦那さんの三人生活をしているとそんなに喋らないから口を動かす量と言ったら一か月ぐらいの使用量だね。

f:id:eliet0909:20170527124531j:plain

食事もどれも全部美味しくて良いもの食べさせていただきました^^

食事はいつも安物でかつ時短のようなものを作っては食べているからね、大事に大事に食べたよ~ 笑

f:id:eliet0909:20170527131656j:plain

エリエットは千葉居住で余興に参加はできなかったんだけど、みんなちゃんと役割組んでしっかりやっていてじっくり見させていただきました!!

みんなに愛されている式でホッコリ^^

f:id:eliet0909:20170527133031j:plain

やっぱり人の結婚式に出ると自分の結婚式を思い出すね。

そしてやっぱり泣いちゃうね~友人(♂)の涙を期待(?!)したけど終始笑顔で楽しそうでした。

f:id:eliet0909:20170527130810j:plain

とっても楽しい時間をありがとう♪

f:id:eliet0909:20170527134214j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain