エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

定期で通うCoucou300円ショップ

100円ショップが好きなエリエットですが、

300円ショップも大好きです!!!

フライングタイガーはポップすぎて買う気なしなんだけどさ(^_^;)

3coinsもいいけれど、ここもあまり買う気がなく…今一番お気に入りは

CouCou(クゥクゥ)なんだな♪♪♪

購買意欲がすごく高まるお店です。

f:id:eliet0909:20170425084356j:plain

観葉植物とか買っちゃう。

普段買わないのに店に行くと買いたくなる。

観葉植物を入れるポットがまたオシャレでさ、スタイリッシュなんだもん。

これもなにも引っ越しを控えているとどんな部屋にしようとかワクワクが止まらないね!!!

写真はないけれど、時計とかストック袋とか買っちゃったもん。

今回は見送ったシャンプーボトルや木皿も次回にもう一度買うか考えることにしてるし。

f:id:eliet0909:20170424184128j:plain

↑これはCoucouではないのだけど可愛くて買った100円のスプーン3つ。

今回のお買い物は面白いほど財布のひもがゆるくなっていて買い物が実に楽しかったな~

千葉に移住して買い物は最小限に生きてきた反動かも。(たかが100円とか300円という単価だけど)

あと今欲しいものは、スタイリッシュなゴミ箱と大きなテレビ!!(←大物)

テレビでフールーが見れなくなるとか急だし。androidテレビ買いたいな~

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain