エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

2017茂原公園 夜桜

桜前線は現在東北地方。

4月10日の千葉茂原市の夜桜の写真です。

歩きながらの写真ばっかりでコレ!!といった写真はないのだけど。(^_^;)

f:id:eliet0909:20170410183039j:plain

日が落ちて10分ぐらいたった後に見に行きました。

写真はまだ明るそうな色合いですが、これはカメラの高感度に寄るもの。

f:id:eliet0909:20170410183055j:plain

今年は池の水生植物が多い印象。

水面に映る桜が分かりづらいかな~

f:id:eliet0909:20170410183241j:plain

ライトの影響かだいぶ桜がピンク色に見える!!

キレイ♪

f:id:eliet0909:20170410183831j:plain

前を行く人もその前を行く人も恋人同士、寄り添ってるぅぅぅ^▽^

何度も言うが恋人たちの動向が気になりまくるエリエットです。

…確かにエリエットにもそんな時代があったけれども、あったけれどもさ 笑

f:id:eliet0909:20170410184001j:plain

弁天堂はライトが大きすぎて写真に撮ると白飛びするので良い位置を探してパチリ。

良かれと設置された弁天堂のライトも写真を撮るにはちょい不向き。

f:id:eliet0909:20170410184126j:plain

天気は快晴の様に見えるけれど、実際は薄曇りで昼間なら白っぽい空だった。

この日は翌日が満月でほぼ満月の状態だったんだけど、まだ月も低い位置である角度でしか満月の写真は撮れなくて、構図を考えるとほぼ満月と桜の写真は撮れず。

以前に撮った茂原公園夜桜の写真がよく撮れ過ぎててあの年の夜桜以上の写真は望めない 笑

f:id:eliet0909:20170410184826j:plain

↑この写真は桜桜していなくて好き。

空と木の緑と時に桜があって水面がある。 

f:id:eliet0909:20170410184238j:plain

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain