エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

大洗かねふく、おにぎりが食べたくて

ちょっと前に行った大洗のかねふく。

行先は車に乗ってから決めるのが最近で、思いついておにぎり食べよう!!ってひたすらドライブ。

結構距離あるのに文句の一つもなくむしろ賛成!!と運転してくれる旦那さんには本当に感謝ですね。

f:id:eliet0909:20170322131529j:plain

娘はいろんなものに興味をもつお年頃で、“ふしぎ海中さんぽ”という天井から映し出されたお魚を踏んで遊んでいました。

f:id:eliet0909:20170322125910j:plain

エリエットのメインというばこのおにぎり、旦那さんはからし明太子だけどエリエットはやはり明太子×紅鮭ですな。

初めて食べた前回、あまりのボリュームと美味しさに虜になってしまって、

ドライブの行先がかねふくになったのもこのおにぎりを食べようってことになったからだし。

f:id:eliet0909:20170322125958j:plain

そしていつものたらこの切れ子と(明太子は買わず)、ヤリイカ明太と明太ソーセージをお買いあげ。

せっかくここまで来たんだし、と思うとついついいろいろ買っちゃうね☆

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain