
エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

大洗かねふく、おにぎりが食べたくて

ちょっと前に行った大洗のかねふく。

行先は車に乗ってから決めるのが最近で、思いついておにぎり食べよう!!ってひたすらドライブ。

結構距離あるのに文句の一つもなくむしろ賛成!!と運転してくれる旦那さんには本当に感謝ですね。

f:id:eliet0909:20170322131529j:plain

娘はいろんなものに興味をもつお年頃で、“ふしぎ海中さんぽ”という天井から映し出されたお魚を踏んで遊んでいました。

f:id:eliet0909:20170322125910j:plain

エリエットのメインというばこのおにぎり、旦那さんはからし明太子だけどエリエットはやはり明太子×紅鮭ですな。

初めて食べた前回、あまりのボリュームと美味しさに虜になってしまって、

ドライブの行先がかねふくになったのもこのおにぎりを食べようってことになったからだし。

f:id:eliet0909:20170322125958j:plain

そしていつものたらこの切れ子と(明太子は買わず)、ヤリイカ明太と明太ソーセージをお買いあげ。

せっかくここまで来たんだし、と思うとついついいろいろ買っちゃうね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること