エリエット~ささやかな〇〇っ

<ささやかな発見っ>から移行♪

最新のブログを読む

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

ぷらいべーと丸出しのエリエット☆ルーム

のぞいちゃってくださぁい✿(。◕‿◕。)✿

■毎日精力的に活動中♪■

ケーキ工房pas a pasで冒険のケーキ

桜見物の帰りにケーキを購入!!

帰宅時間がちょうど3時頃で通りすがりのケーキ屋がネットで調べていたところでそのままIN♪

けーき工房pas a pasさん。

f:id:eliet0909:20170408143256j:plain

Bigなシュークリームが売っていてなんだこれは!!ということで買ってみる。

サイズは直径11㎝、高さ9㎝もある大きさでこれは旦那さんと半分こ。

とりあえず手元にあった単三電池と比較させてみるわ。

f:id:eliet0909:20170408143342j:plain

クリームの量もハンパなく、シューの下部にもたっぷりとカスタードクリームが入っていて重量級!!

これはシェアして食べるべきシューだわ!!

f:id:eliet0909:20170408195524j:plain

そして夜のデザートタイムは苺のタルトとショートケーキ、ふわふわのチーズケーキ♪

毎回のことだけどケーキ選びって迷うよね、お菓子選びとは段違いに迷うよね。

安定のものを選ぶか冒険してちょっと後悔してしまうかもしれないものを選ぶか。

いつも大抵守りに入っちゃうエリエットなんだよな~

f:id:eliet0909:20170408195548j:plain

今回の冒険はふわふわのチーズケーキ。

湿った布でおおわれていて、もぅフワフワよ、口の中で溶けてなくなるんだよね。

冒険で買ったチーズケーキは見事大当たりで、近いうちにまた買って食べたいと思うほどでしたね。

東金近辺に行く機会にまた是非♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ blogramで人気ブログを分析にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

THE☆信念

 友達は多いほうがいい 揺らがない自分  私の大事な瞬間立ち向かう強さ 一度しかない人生 ありがとう  しあわせ とは 感じとること