エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

ケーキ工房pas a pasで冒険のケーキ

桜見物の帰りにケーキを購入!!

帰宅時間がちょうど3時頃で通りすがりのケーキ屋がネットで調べていたところでそのままIN♪

けーき工房pas a pasさん。

f:id:eliet0909:20170408143256j:plain

Bigなシュークリームが売っていてなんだこれは!!ということで買ってみる。

サイズは直径11㎝、高さ9㎝もある大きさでこれは旦那さんと半分こ。

とりあえず手元にあった単三電池と比較させてみるわ。

f:id:eliet0909:20170408143342j:plain

クリームの量もハンパなく、シューの下部にもたっぷりとカスタードクリームが入っていて重量級!!

これはシェアして食べるべきシューだわ!!

f:id:eliet0909:20170408195524j:plain

そして夜のデザートタイムは苺のタルトとショートケーキ、ふわふわのチーズケーキ♪

毎回のことだけどケーキ選びって迷うよね、お菓子選びとは段違いに迷うよね。

安定のものを選ぶか冒険してちょっと後悔してしまうかもしれないものを選ぶか。

いつも大抵守りに入っちゃうエリエットなんだよな~

f:id:eliet0909:20170408195548j:plain

今回の冒険はふわふわのチーズケーキ。

湿った布でおおわれていて、もぅフワフワよ、口の中で溶けてなくなるんだよね。

冒険で買ったチーズケーキは見事大当たりで、近いうちにまた買って食べたいと思うほどでしたね。

東金近辺に行く機会にまた是非♪

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain