エリエット~ささやかな〇〇っ

楽しい毎日にすることをモットーにしています☆

記事一覧

♦SMILE♦ ← エリエットが撮りためた写真を掲載中

千葉県と新潟県を活動エリアにしています

■2015年長女誕生、2018年次女誕生■ ■:ほくろとったり胆のう切除したり:■

■:現在ダイエット中:■ ■:2021年7月マイホーム完成!!:■

♦マイホーム♦   ♦育 児♦   ♦D I Y♦   ♦料 理♦   ♦千 葉♦   ♦新 潟♦

今年の桜

今日は成田山奉納 成田太鼓祭でした♪

今は帰宅して一息ついたところで今日の写真もたくさん撮ってきたのでまた今度アップしていきたいと思います!!

f:id:eliet0909:20170407143501j:plain

成田の桜は葉が出て続々と散ってきています。

本当に桜って咲き終わるのが早すぎですね。

散りゆく桜を見て本当にそう思う。

f:id:eliet0909:20170407143833j:plain

なるべく桜を見ようと合間をぬって公園でお散歩を多くした今年の春。

青い空の下で撮れたのは↑↓これくらいでしたがね、娘は嫌というほど匂いを嗅いでいました。(嗅がせてみました 笑)

f:id:eliet0909:20170407143842j:plain

ここまでは近くの公園で撮ったもの、

↓はさくらの丘(成田空港近く)で飛行機の離発着を見ながら。

f:id:eliet0909:20170410111517j:plain

さくらの丘は普段はほぼ貸切状態の人気のあまりない飛行機を眺めることのできるスポットですが、桜の時期は満車状態。

運よくスムーズにとめることができたのは日頃の行いが良いおかげ♪笑

f:id:eliet0909:20170410112411j:plain

たんぽぽがあまりにきれいな黄色だったの。

ツクシを探していたんだけど、だいぶ日の経ったツクシばかりで写真は諦めたよ 笑

f:id:eliet0909:20170410112500j:plain

来年こそは桜の木の下でご飯食べたい!!

f:id:eliet0909:20201016103546p:plain